くらし情報『京本大我×古川琴音が明かす恋愛観「“ビビッとくる”運命を体感してみたい」』

京本大我×古川琴音が明かす恋愛観「“ビビッとくる”運命を体感してみたい」

アドリブも多かったんでしょうか?

京本多かったですね、とくにゲームセンターのシーンとか。

古川セリフとして書かれていないシーンも多かったです。台本にはト書きだけで「ゲームセンターで遊ぶ二人」と書かれていたり。アドリブと言っていいのかわからないくらい、自然に喋っているシーンが多くて。

京本その場で生まれた自然な会話も含まれてるよね。

古川最初からガッチリと内容を決めるよりは、いましているような、こういった掛け合いから生まれた会話の延長線を活かすような流れが多かったかな、と。河合監督が、無理なく言葉をやりとりできるムードをつくってくださいました。「こういう流れで、楽しくお話してください」って。


京本ヒントやアドバイスをもらいながら、一つ前のシーンを受けて「こういう会話になりそうかな」って、なんとなく考えながら。

京本大我×古川琴音が明かす恋愛観「“ビビッとくる”運命を体感してみたい」


ーー湊人と雪乃が、海辺のシーンで遊んでいる姿も、キラキラしていて印象的でした。

京本たまたま、浜に木の棒が流れ着いていて。人が乗れるくらいの大きさで、「それを渡ってほしい」って河合監督に言われたんです。あのシーンは、監督のこだわりだったっけ?

古川うん、そうだったね、確か。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.