くらし情報『10周年、感謝の気持ちを込めて。超特急が語る今の自分とグループ「8号車の日々を頑張る糧になれていたら」』

2022年6月11日 10:00

10周年、感謝の気持ちを込めて。超特急が語る今の自分とグループ「8号車の日々を頑張る糧になれていたら」

超特急 撮影:友野雄

撮影:友野雄



6月10日に新曲『クレッシェンド』を配信リリースしたメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」がぴあに停車!

超特急のCDデビュー10周年の記念日である6月10日にリリースされた本作はファンへの感謝が詰め込まれた楽曲となっています。
新曲への想い、開催中のホールツアーのこと、超特急メンバーの頭の中を覗き見!?など「いま」の超特急についてたっぷりとお聞きしました!

最近、超特急の脳内を占めていることは?

10周年、感謝の気持ちを込めて。超特急が語る今の自分とグループ「8号車の日々を頑張る糧になれていたら」

左からカイ、リョウガ、ユーキ、タクヤ、タカシ
――まずは超特急のみなさんの近況をお聞きできれば……ということで、いまのみなさんの頭の中をどんなことがどのぐらいの割合で占めているか教えてください!全体を10として……

ユーキうーん……仕事6、趣味1、食3です。

――いま、趣味は意外とできていない感じですか?

ユーキライブの遠征先で、サウナに行かせてもらってるというところで少し趣味が楽しめているので。あと、やっぱり遠征するとご飯が美味しいから、食が今いい感じに占めている、という感じですね。

――一番食べていて幸せなのはなんですか?

ユーキねぎめしですね!あとお好み焼きがおいしかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.