くらし情報『1月16日(土)・最後のトップリーグ開幕へ! 開幕を信じて、全16チーム主将が意気込み』

2021年1月5日 18:00

1月16日(土)・最後のトップリーグ開幕へ! 開幕を信じて、全16チーム主将が意気込み

(日野・堀江恭佑)

「見ている人が楽しめるラグビーをしたい。しっかりスペースにボールを動かし、キックしていくことをチームとしてしっかりフォーカスしてきた」(同・オーガスティン・プル)

「チームはいい感じ、チーム全員が早くシーズンが始まってほしいと思っている。TJ(・ペレナラ)は来てすぐにいい影響を与えてくれている。僕としても早く試合で見たい」(NTTドコモ・ローレンス・エラスマス)
1月16日(土)・最後のトップリーグ開幕へ! 開幕を信じて、全16チーム主将が意気込み

神戸製鋼×ヤマハ

1月16日(土) ホワイトカンファレンス / 神戸製鋼コベルコスティーラーズ×ヤマハ発動機ジュビロ / ノエビアスタジアム神戸

「開幕に向けて1日1日ハードトレーニングしている。仕上がりはあともうちょっと。まずはいい準備していいスタートを切れるようにがんばりたい。まずはヤマハ、パナソニックとは長いこと試合できていない。両チームとやれるのは楽しみ」(神戸製鋼・日和佐篤)

「(ベン・スミスとアーロン・クルーデンについて)ワールドクラスの選手だし、人間性も素晴らしい。
早く一緒に試合がしたい」(同・トム・フランクリン)

「仕上がりはいい。あとは自分たちのスタイルを最大限に出して日本一を取りたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.