くらし情報『宮城県出身の17歳・宮世琉弥「10年が過ぎた今こそ、震災についてもっと伝えていきたい」』

2021年3月17日 07:00

宮城県出身の17歳・宮世琉弥「10年が過ぎた今こそ、震災についてもっと伝えていきたい」

THE BLUE HEARTSさんはお父さん、LINDBERGさんはお母さんの影響です」

クールそうに見えて、音楽のセンスは骨太。一時期は、長渕剛にどハマりしていたそう。

「長渕さんの曲をひたすら聴いてて。アルバムの曲なんですけど、『逆流』という曲が大好きです。いろいろ聴きすぎて、いつの間にかお父さんが知らない領域にまで行ってました(笑)。あとは尾崎豊さんも好きです。どの曲も、今の時代にはない味があるというか、あの時代にしか出せないメロディに惹かれるんですよね」

ライバルに嫉妬心はありません

宮城県出身の17歳・宮世琉弥「10年が過ぎた今こそ、震災についてもっと伝えていきたい」


『恋する母たち』も『青のSP(スクールポリス)ー学校内警察・嶋田隆平ー』も冷めた表情がイマドキの10代らしくて印象的だったが、本人はむしろ明るくてコミュニケーション能力が高い。『恋する母たち』で共演した奥平大兼、藤原大祐とも、撮影が終わった後も交流が続いている。
3人は同学年の17歳。同じ芸能界にいる以上、ライバルになる存在だが、嫉妬心はまったくないそう。

「これだけ仲良くなれたのは3人とも演技が好きだし、お互いの仕事に対してジェラシーがまったくないから。誰かが大きな仕事が決まって解禁されたら、おめでとうって3人で喜び合える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.