BUDDiiSが明かす“夏の恋”と今を詰め込んだ新曲「いつもより少し大人に」
――続いて、SHOWさんはいかがですか?
SHOW今回、ワンマンライブが半年ぶりなんですけど、ボーカル面において結構大事なパートを歌って。KEVINくんがいないこともあって、よりボーカルの1人としての自覚も強くなったライブでした。
特に『Mr. FREAK OUT』はラップにも挑戦していて。普段ラップをやっている3人に混ざってやるのは楽しかったんですが、それまでかなり練習しましたし、レコーディングも結構苦戦したんですけど、ライブパフォーマンスやリハーサルを観てメンバーが「めっちゃよかったよ」とか言ってくれたので、自信を持ってライブは思いっきりできました。
――ライブを重ねるたびに、ボーカルとしての存在感も増されているな、と思うんですが、ご自身ではいかがですか。
SHOW責任感や自覚はどんどん芽生えてきてるな、というのはあります。
BUDDiiSの一員だという自覚もそうですし、今回、KEVINくんの思いも背負ってやりました。だいぶ自分の見せ方も固まってきた部分もあって、それが野音でのパフォーマンス重視の内容になったときに発揮できたのかなとは思いますね。
――Vlogを拝見したら、BUDDiiSでしか売れたくない、とおっしゃっていたのが印象的でした。