BUDDiiSが明かす“夏の恋”と今を詰め込んだ新曲「いつもより少し大人に」
その分、形ができてから、仕上げていく期間が今までよりもすごく短く感じて、不安もありましたが、形になってくると、今までよりもすごくいいものができてきているなと思いました。
――HARUKIさんとふたりのダンスで始まる……。
TAKUYA『P.A.R.T.Y』とか。
――すごく存在感がありました。のびのびとやられているようにも見えましたし。
TAKUYA緊張しやすいというのはだいぶ治ってきた気がするんですけど、それは多分、技術もそうだし、自信というところあると思います。でも、一番はやっぱりいろいろ経験できた部分が大きいですね。
3年やっているといろんなステージだったり、いろんなイベントに出演させてもらって、いろんなアーティストの方のパフォーマンスを見て勉強したり。
本番だけじゃなく、リハーサルに対する取り組みも見せてもらうことが増えました。そういう意味で自分の形を少しずつ作れてきたことで、経験からくる自信はだいぶ生まれたのかなと思います。
――まだまだ成長途中?
TAKUYAそうですね。まだ全然満足いかない、足りないなと思う部分もたくさんあるのでそこを突き詰めていけたらいいなと思います。