【ロング鼎談第二弾】小池貞利(the dadadadys)×橋本薫(Helsinki Lambda Club)×モリタナオヒコ(TENDOUJI)
小池自分たちのツアーじゃやらないようなこと、この3バンドだからこそ生まれたホスピタリティをね。丁寧にやりたい。
モリタでもあれなんですよ、出順とかが難しくて。どこでどういう出順にするのか。
小池当日ジャンケンでも……でもそれはホスピタリティないな。
――ホスピタリティって言いたいだけじゃん(笑)。10月までの間、3組ともいろいろ控えていると思いますけど、ダディーズはツアーが終わって、さっき10分1トラックでみたいな話もありましたけど、次に向けての構想も動き出している感じなんですか?
小池まあ、本当に音楽作っていれば楽しいんで、それぐらいですかね。
――曲作るペースとか、曲を書こうって思うタイミングは最近変わってきました?
小池どうですかね。
なんか、自分が出す作品に対するハードルみたいなものはよくも悪くもなくしたほうがいいのかなと思って最近はなくしてて。もちろんバランスは取るような感じにはしてるんですけど……言い換えれば全部バンドだから。どっかでインタビューで話した言葉もファッションも作品になっちゃってるんで、もっとフリーに、楽に、出せるときに出して、締めるとこは締めるみたいな。