くらし情報『『マーキュリー・セブン』L.A.ドライブイン・シアターでプレミア・イベント開催 』

2020年10月13日 12:00

『マーキュリー・セブン』L.A.ドライブイン・シアターでプレミア・イベント開催 

パトリック・J・アダムス、ジェイク・マクドーマンなど主要キャストがマスク姿で参加した。

新型コロナウィルスの影響により、ドライブイン・シアターでの野外プレミア・イベントとなったが、物語の舞台が50年代から60年代ということもあり、上映前の会場ではオールディーズのヒット曲が流れていたり、ノスタルジックな雰囲気は、まるで当時にタイムトリップしたよう。

会場に着くと、セキュリティ・チェックを通過し、係員の指示に従って車を停車させ、ラジオを指定されたFMに合わせると、車内には本編の音が流れてくる。なにか必要なことがあれば車のハザード・ランプを点滅させれば、直ぐに係員が来て対応をしてくれたり、上映前にサンドウィッチや飲み物、スナックが入ったボックスを渡され、車内で飲食することもできて、ドライブイン・シアターでしか味わえないプレミア・イベントとなった。

コロナ禍で、ハリウッドでは春から映画館でのプレミアは基本的に行われていなかったが、今後ハリウッドではドライブイン・シアターを使ったプレミア・イベントが増えていくかもしれない。『マーキュリー・セブン』は、10月16日に第1話と第2話を一挙配信開始、第3話以降は毎週金曜日に順次配信開始となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.