“まさに動く芸術作品” SEVENTEEN、初オンラインコンサートで世界122ヵ国のCARATへ愛を語る
と叫ぶと、効果音の歓声が流れ、それがツボにハマったメンバーたちは「すごい!!」と大はしゃぎ。ディノは「歓声があるから、CARATと一緒にいるみたいで不思議ですね」と笑顔を浮かべる。
まずは順番に自己紹介。ジョンハンは「元気にしていましたよね?オンラインコンサートでお会いできてうれしいです。家でおいしいものを食べながら、楽しい思い出を作ってください」。ホシは「今日は皆さんがいないので、今何時はまた次にします~」と言ったものの、メンバーたちから「王子様、王子様」と盛り立てられて「今何時~」と「10時10分~」といつもの掛け合いを。ここで効果音の歓声が盛り立てると、かえって恥ずかしさを増長させたようで、顔を隠しながら照れまくるホシ。
バーノンは「本当にときめきますね。
今までしてきたライブが思い出されます。いい時間を作りましょう」。ミンギュは「一緒にできないのは残念ですが、僕らのエナジーを皆さんに全部伝えられるように最前を尽くします」と挨拶したが、髪色をグリーンにしたことで「キム芝生」「キム非常口」と一斉に冷やかされてタジタジに。ウォヌは「皆さんの幸せを応援するウォヌです。皆さんのストレスを今日、すべて吹き飛ばせたらと思います」