“まさに動く芸術作品” SEVENTEEN、初オンラインコンサートで世界122ヵ国のCARATへ愛を語る
がスタートし、「エ・エ・エ・エスクプスゲーム!チェスンチョル♪ラタトゥイユ!マンゴジュース!チーズラーメン!」と自由すぎるメンバーたち。
(C)PLEDIS
この空気の中でも動じないジュンは自ら歓声を要求して「いつもそうだったように一緒にいますよ、僕ら。こんにちはジュンです」とキザな挨拶を。
さらにはメンバーからのリクエストで「焦げた匂いがしませんか?僕の心臓が燃えています。CARATへの愛が燃えているから」とドラマ「火の鳥」でSHINHWAのエリックが流行らせたクサいセリフを再現してわかせた。
ディノはわざわざセンターに移動して「アンニョン!会えてうれしいよ。みんなわかっているだろうけど、僕はディノだ。またの名をDANCEOLOGYとも言う」とため口で自己紹介すると、メンバーたちは大爆笑。
最後はディエイトが「今日はSEVENTEENと一緒に良い夜になるといいし、新年を健康に迎えてほしいです」と挨拶すると、久しぶりに短くしたヘアスタイルを絶賛されて笑顔を見せた。
嘘にまつわるトークから、ライブ初披露曲へ
ここでSEVENTEENコンサート恒例の掛け声をウジから発表。「SEVENTEENCARATパチパチ(拍手)」