くらし情報『“まさに動く芸術作品” SEVENTEEN、初オンラインコンサートで世界122ヵ国のCARATへ愛を語る』

2021年1月27日 21:30

“まさに動く芸術作品” SEVENTEEN、初オンラインコンサートで世界122ヵ国のCARATへ愛を語る

と意気込みを語ると、メンバーからの無茶ぶりで応援歌を歌う羽目に。そこで「ヒムネラ(力を出して)!ヒムネラ!」と頑張るも歓声があがり「同情の歓声じゃないの?」「この歓声がむしろ恥ずかしくさせるね」とのツッコミを受けていた。

スングァンは「All of the CARAT~」とかっこつけて英語で挨拶を始めたが、ジョシュアに間違いを指摘されて「やっぱりバラエティの神だね」と意図せず笑いをとってしまう。ウジは「こんにちは、CARATたち。ウアヘ(ウジ+チョアへの造語)」と頬の横でハートを作って愛嬌を。ドギョムは「今日が本当に楽しいライブになればいいです。力を分け与えます!!ファイト!!」と。ジョシュアは「こんにちはジェントルセクシー、ジョシュアです。
皆さんにとても会いたかったのですが、こうしてでも一緒に時間を過ごすことができて幸せです」とジェントルマンからさらにアップグレードした挨拶でわかせた。

エスクプスは「最強リーダーエスクプスです。楽しい時間を一緒に過ごしてください」と挨拶したが、なぜか唐突に誰かの提案でエスクプスゲーム(セブチ考案のハングルで4文字の言葉をリズムに合わせて順番に言っていくゲーム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.