くらし情報『じわじわと感動し力が湧く作品が当たる、そんな演劇界を作りたい ホリプロ堀義貴会長×梶山裕三制作部長に聞くミュージカル『バンズ・ヴィジット』の魅力』

2022年10月20日 18:00

じわじわと感動し力が湧く作品が当たる、そんな演劇界を作りたい ホリプロ堀義貴会長×梶山裕三制作部長に聞くミュージカル『バンズ・ヴィジット』の魅力

堀映画『シング・ストリート 未来へのうた』が原作の、『バンズ・ヴィジット』とはまた全然違う若者の話。今度は当たってくれたらいいなと思っています。

洒落た物語と力のある音楽、そして“笑い”も魅力のシュールな作品

――では、本題の『バンズ・ヴィジット』について伺います。いま目の前にトロフィーがあり、個人的にも大変興奮しているのですが、トニー賞授賞式にはおふたり揃って参加されたそうですね。

梶山参加したといっても、僕はただのアテンドです(笑)。もし作品賞を受賞したら会長が舞台に上がるわけですから、その歴史的瞬間を写真に収めて会社に報告するのが僕の役目。それでも会場に入る以上はタキシード着用が必須ということで、お付き合いのある舞台衣裳屋さんから借りて行きました(笑)。会長は、ご自身のタキシードを持ってらしたと思うんですけど。


堀いや、昔のタキシードは入らなかったから慌てて買いましたよ(笑)。

梶山そうだったんですね。僕はニューヨークに着いてから、持ってきたカメラでは望遠が足りないかもしれないと不安になって、慌ててレンズを買いました(笑)。

堀何かとお金はかかったよね。このトロフィーも、メインのプロデューサーはもっと大きいのを無料でもらえるけど、僕たちにはあとから請求書が来る(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.