くらし情報『座右の銘は「一生懸命」“俳優・増子敦貴”をつくり上げた原体験とは』

2021年7月21日 08:00

座右の銘は「一生懸命」“俳優・増子敦貴”をつくり上げた原体験とは

とより実感しました。纏っているオーラが完全に太陽で笑顔の裏に嘘がない。だから、撮影チーム全体の雰囲気が明るくなるんだなって。
自分にはないものを持っているからこそ、刺激し合えるし、負けてられないと思いながら撮影ができている。いい関係性だと思っています。

新しい「いじわる変身ダンス」をみんなに踊ってもらいたい

座右の銘は「一生懸命」“俳優・増子敦貴”をつくり上げた原体験とは


――スペシャルではツーカイザーがスーパーツーカイザーにパワーアップするのも見どころですよね。

あの強いツーカイザーがさらに強くなってしまうなんて、すごいことですよね!僕的に、マントのついたビジュアルも独特でカッコよくて気に入っています。みなさんにもとにかく好きになってもらえたら嬉しいです。
そして、新しい変身ダンスもいろんな人に踊ってもらいたいです。

――お披露目される新しい変身ダンスの誕生話も聞きたいです!

プロデューサーの白倉(伸一郎)さんへ間接的に、スーパーツーカイザーの変身ダンスをつくりたいです!とお話して「いいよ!」と言ってくださったのがキッカケでした。

――増子さんから提案されたんですね。

はい。ただ、条件もあって、「変わった踊りじゃないとダメだからね」と言われたんですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.