くらし情報『昆夏美×屋比久知奈 キム役対談【『ミス・サイゴン』連続インタビュー第1弾】』

2022年5月18日 07:00

昆夏美×屋比久知奈 キム役対談【『ミス・サイゴン』連続インタビュー第1弾】

屋比久そうだ!どのシーンもまずは経験者の昆さんから、という感じで進んでた中で、トゥイとのシーンを昆さんがやったところで稽古が中止になったんですよね。

昆そう、それが私はすっごく申し訳なくて。あのシーンを演ると、そこまでのキムの感情の流れがなんとなく腑に落ちるところがあるんです。私は本番でそれを経験してて、みんなは稽古でも経験してないのに、私で終わっちゃったことをずっと後悔してました(笑)。

屋比久そんなこと全く思ってなかったですよ(笑)! あの熱量の高いシーンを間近で見られたことは、私にとってすごく大きくて。あの日の帰り道、昆さんと(トゥイ役の西川)大貴さんと一緒に帰りながら、そのシーンについて話をしたんです。昆さんが、必死過ぎてトゥイの声も聞こえてないと言っていて、そんなふうになるんだって、衝撃を受けたし勉強にもなりました。

昆そうだったんだ。
私だけ勝手に申し訳なくなってたんだね(笑)。

屋比久その気遣いも昆さんらしくて素敵です(笑)。でも本当に、すごい速さで進んでいたから、今回改めて、一から丁寧に稽古ができるのはありがたいですね。前回と違って、マスクを着けてやらなくちゃいけないのが正直、ちょっとつらいところではあるんですけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.