くらし情報『スターダスト☆レビューが地元埼玉のたまアリで全59曲を披露、40周年記念ライブのオフィシャルレポート到着』

2022年6月7日 18:40

スターダスト☆レビューが地元埼玉のたまアリで全59曲を披露、40周年記念ライブのオフィシャルレポート到着

ライブ1本分を軽く超える長さだが、実はまだ予定された楽曲の半分も終わっていないのである。

最大のヒットはファンの皆さんと出会えたこと

30分の休憩中には映像によるグッズ紹介が行われ、観客はロビーで軽い食事をとったりトイレに行ったりと思い思いの時間を過ごす。そして時計の針が17時に近づく頃、後半戦の開始となった。

ピンクのジャケットと赤いパンツ・スタイルに着替えた根本が再び登場。他のメンバーもラフないで立ちで、後半はアリーナ中央のサブステージに移動してのアコースティック・コーナーからスタート。「What A Nite!」は、小編成で行われる小さな会場のオープニングでよく演奏される曲。出だしを根本が間違えるハプニングもあったが、次の「Spice of Life」では、スパニッシュ風の楽曲に合わせ、間奏でメンバーのソロ・プレイで繋いでいく。個々のプレイヤーの凄腕ぶりがダイレクトに伝わる名演だ。
ホンキートンクな「ダンスはいかが?」を歌い終え、ここでスタ☆レビのライブでは欠かせないアカペラへ。そのハーモニーの力量を見せつける「不思議なチ・カ・ラ」と、唯一のカヴァー曲「オリビアを聴きながら」を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.