くらし情報『新木優子、広末涼子、村上虹郎ら『バスカヴィル家の犬』新キャスト発表 特報映像も』

2022年1月6日 05:00

新木優子、広末涼子、村上虹郎ら『バスカヴィル家の犬』新キャスト発表 特報映像も

さらに紅に想いを寄せて、蓮壁家へ出入りをする大学准教授・捨井遥人役に小泉孝太郎。蓮壁家からリフォームを請け負うリフォーム業の冨楽夫婦役には広末涼子と渋川清彦が出演。劇場版に相応しい豪華すぎる“華麗なるキャスト”が揃った。

もちろん、TVドラマシリーズレギュラーである警視庁捜査一課長の江藤礼二を佐々木蔵之介、その部下の刑事・小暮クミコを山田真歩が演じ、獅子雄と若宮との丁々発止のやり取りも健在。怪しさを抱えた豪華キャラクター達を相手に、獅子雄と若宮は真相に辿り着けるのか。華麗なるキャストと獅子雄と若宮の対峙、その演技にも注目となる。

追加キャストからのコメントは以下の通り。

<新木優子(蓮壁紅役)>
今までに挑戦したことのない役だったので、撮影前は不安なこともあり緊張していましたが、監督や共演者の皆様のおかげでこの役に向き合うことができたと思います。私の新しい一面をお見せできると思いますし、新木優子ってこんな役もできるんだと思っていただけると嬉しいです。

<広末涼子(冨楽朗子役)>
私自身も、この作品をスクリーンで観ることが出来る日が楽しみでなりません。主演のおふたりの素晴らしいタッグ、錚々たる俳優陣が生みだすサスペンス性と緊張感、そして物語のスケールの大きさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.