くらし情報『池井戸潤原作『シャイロックの子供たち』主演は井ノ原快彦 「非常にテンションが上がっております」』

2022年5月23日 06:00

池井戸潤原作『シャイロックの子供たち』主演は井ノ原快彦 「非常にテンションが上がっております」

果たしてこの事件の真相とはいかなるものなのか?挑む謎は同じでも、その真相は手がける映像クリエイターが自らの手で解き明かすしかない……そんな小説です。果たしてWOWOWのこのドラマでは、どんな真相が用意されているのでしょう。
主演の井ノ原快彦さんが難役である西木をどう演じるのか、いまから楽しみでなりません。

青木泰憲(プロデューサー)
『シャイロックの子供たち』は、以前から映像化したいと考えていた小説です。
池井戸さんの小説は『空飛ぶタイヤ』、『アキラとあきら』など、これまでに5作品を連続ドラマ化してきましたが、そのどの小説よりも『シャイロックの子供たち』の映像化は難しく、なかなか進まずにおりました。
今回ようやく突破口がみえて連続ドラマ化させて頂くこととなり、早く皆様にお届けしたいという気持ちで胸が高鳴っています。これまで映像化した5作品よりも、ミステリー色が強い作品になると思います。
果たしてどのような結末を迎えるのか、最後までお楽しみください。


『連続ドラマW シャイロックの子供たち』
WOWOWで2022年 10月放送・配信スタート

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.