「連載完結記念 約束のネバーランド展」本日12月11日より開催! 藤田ニコル&オズワルドがオープニングセレモニーに登場
藤田は「自前のウィッグを持ってきました、(首に数字の)タトゥーシールもつけてしっかりエマを再現できたかな」と語った。オズワルドは企業イベントへの参加はこれが初。舞台衣装が白だからゲストに選ばれたというが、畠中は「普段の衣装から(ズボンが)白くなっただけ、ニコルさんの完成度が高すぎて自分たちのコスプレが恥ずかしい」とコメント。会場に笑いに包まれた。また、ニコルは好きなキャラクターとしてエマを挙げ「行動力もありリーダー気質、こういう性格になりたかった」と理由を話す。伊藤は度胸があるからとして「レイ」と答えた。
今年、オズワルドは『M-1グランプリ』決勝進出が決定。心境を聞かれると、伊藤は「僕たちにとってM-1決勝が『約束のネバーランド』、ハッピーエンドが待っている」とコメントし、畠中は「優勝が約束なんで」と伊藤さんと同じことを繰り返し、意気込みを語った。
また、年末のイベントということもあり、クリスマスの“約束”について問われたニコルは「毎年マネージャーに仕事はゆるめでとお願いしてる、クリスマスはケーキも食べたいし、パーティもしたい」と楽しそうに語り、畠中は「この日しか予約が取れなかったのでひげ脱毛」