くらし情報『「今はライブができることの幸せを感じている」 清木場俊介 『“BIRTH” シリーズファイナル・日本武道館公演』インタビュー』

2022年1月1日 12:00

「今はライブができることの幸せを感じている」 清木場俊介 『“BIRTH” シリーズファイナル・日本武道館公演』インタビュー

で、自分のキャンプ場からピアノ、ギターと一緒に配信することにしたんです。

「今はライブができることの幸せを感じている」 清木場俊介 『“BIRTH” シリーズファイナル・日本武道館公演』インタビュー

20TH ANNIVERSARY LIVE “BIRTH”(Photo:奥口睦)
――清木場さん、キャンプ場持ってるんですか??

はい(笑)。3年くらい前からキャンプにハマって。その後、知り合いから「畑だった場所を買わないか」という話があって、山を購入したんですよ。農業のほかに仲間と一緒にそこをキャンプ場にするべく試行錯誤して作っているんですよね。その様子をYouTubeにアップして、思いのほかバズったり(笑)。

――すごい(笑)。

【山づくり#1】究極のDIY!購入した山でユンボを乗り回し大開拓!

テラスとかも作ってたんですけど、ふと「ここでライブやればよくない?」という話になって。
自分の山(ENLARGE HILL)で配信ライブをやったのは僕が初めてだと思いますけど(笑)、すごく楽しかったし、ファンのみなさんも盛り上がってくれたんですよね。
モチベーションが上がってきたのはそこからです。唄えない現状を嘆くよりも、活動を続けるためにどうしたらいいかを考えて、2021年1月から毎月、配信をやってるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.