くらし情報『WOWOW『劇場の灯を消すな!』 番組内容が明らかに 大竹しのぶ、中井美穂らのコメントも』

2020年6月26日 19:15

WOWOW『劇場の灯を消すな!』 番組内容が明らかに 大竹しのぶ、中井美穂らのコメントも

『劇場の灯を消すな!』プロジェクト共通企画である朗読劇は、大竹しのぶと中村勘九郎の共演で送る。そのほか、書き下ろしアクリル演劇 「ゾンビVSマクベス夫人」、アクリル剣劇、松尾スズキ×根本宗子による対談、劇場案内コーナーなど、盛りだくさんの内容となっている。

出演者のコメントは、以下の通り。

■荒川良々

僕はアクリルボックスを動かしてもらっているだけでしたけど、(収録は)疲れましたね(笑)。声がどこまで聞こえているのか?初めてのことでちゃんと分からなかったです。それでも、久々に劇場に立てることが嬉しかったですね。久々に松尾さんからも連絡が来て、収録前にはこういう準備をしてほしい、みたいなリクエストが来ました。

ミュージカル「キレイ」が終わってから、コクーンにはもう立たないだろうなと思っていたので、まさかこういう形で立てることになるとは思っていなかったですね。
シアターコクーンといえば、(チケットの料金が)ちょっと高いかなっていう印象がありますね(笑)。もちろん、ラインナップや出演者の方々が素晴らしいからなんですけど...…。■池津祥子

収録が無事に終わり、まずはホッとしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.