くらし情報『オレンジスパイニクラブが“一番大きな愛”を届けた、ツアー『見えないものに愛を』オフィシャルレポート』

2023年12月11日 20:00

オレンジスパイニクラブが“一番大きな愛”を届けた、ツアー『見えないものに愛を』オフィシャルレポート

ではナオトが、それぞれ自分のギターを高く掲げてフロアを煽っていたのだが、その仕草があまりにもそっくりで、妙なところで「やっぱり兄弟なんだなあ」と納得してしまった。

そんな「急ショック死寸前」を終え、ユウスケが「まいったなあ、あと3曲です」というとお客さんから「えー」という声が漏れる。永遠に続きそうなほど長い「えー!」(ユウスケも「ギネスです」と称賛)を引き出して、ライブは終盤に突入していった。ユウスケとナオトのふたりにスポットライトが当たるなか痛快なハーモニーを響かせた「モザイク」、そして全員でジャンプして再び最高の一体感を生み出した「エブリディ・ロックンロール」を経て、本編ラストは「敏感少女」。最後にガツンとオーディエンスを射抜いて、ひとまずライブは終わりを迎えた。

オレンジスパイニクラブが“一番大きな愛”を届けた、ツアー『見えないものに愛を』オフィシャルレポート


その後はアンコール。ゆっきーが来年3月1日に結成12周年記念のライブ「ザ・マイベスト20」(メンバーやスタッフが好きな曲を持ち寄って全20曲のセットリストが組まれる)を開催することを発表すると、再びトオミをステージに呼び込み「イージーゴーイング」を披露。そして最後は4人だけで「スリーカウント」。
高速のビートに合わせてステージの上も下もこの日最後の大騒ぎ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.