くらし情報『「ODDL PARTY in TOKYO」連続インタビュー(全3回) 第1回 Mega Shinnosuke』

2021年10月26日 11:00

「ODDL PARTY in TOKYO」連続インタビュー(全3回) 第1回 Mega Shinnosuke

こうしないと立派な大人になれないよ!とか、先生っていう肩書だけでいきなりズカズカ言われてもなっていうのがあったと思う。

――その反骨精神はどこから?

父親が怖いみたいな家庭ではなくて、諭されたり語られたりとかなく、こういう風に生きていきなさいみたいなのもない。だから大人に対するリスペクトをあまり教わってなかったんですよね。幼稚園でも普通に先生とケンカしてた気がします(笑)。お遊戯会の練習で、俺がこうした方がよくないですか?って効率よくやろうとしたら、和を乱すからって怒られたり。

――頭がよくて自由な子だったんですね。では生業にするほど音楽にハマった理由とは?

なんですかね。出会いがあることかな。そもそも僕は家にこもって研究するようなタイプじゃないんです……ま、外に出て研究してるわけでもないですけど(笑)、外に出て友達とかと遊びたい。それでいろんな場所でいろんな人と出会って発展していくものがおもしろいなって思うんですよね。そういう風にしてサブカルチャー寄りのクリエイターとして生きているということが楽しい。僕の肌に合う。

――人に会って刺激を受けるのが楽しいんですね。でも音楽的には影響を受けたことはあまりないとお聞きしたのですが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.