くらし情報『LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは』

2021年7月1日 12:00

LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは

このプロジェクトの第一弾って感じですね。

影山:タッカン(高崎)からその話を最初に聞いたとき、“それ最高やん!”って言いましたね。自分自身も、コロナによって活動がほとんど止まってしまった状態だったし、LAZYとしても一昨年の年末に一度ライブをやったきりでやれていなかったから、しばらくは無理だろうなぁって思っていたんで、タッカンからプロジェクトの話を聞いて、第一弾として“LAZYやろう!”って言ってくれたのは、本当にめちゃくちゃうれしかったし、ファンのみんなもうれしいだろうなって。

井上:うん。話をもらったときは純粋にうれしかったね。僕は個人的に、ふたりとは違って、普段はステージに立っていないので、本当に1年半ぶりのライブにもなるということもあって、本当にうれしかったです。

高崎:ライブだけでなく、少し前まで映画館とかも閉まっていた状況だったでしょ。そうやってみんなの楽しみが奪われていたり、そこに仕事として携わってる人たちが経営的に苦しい状況になっていたり、経済を止めていることによって多くの人たちが苦しい状況にあるのを見てられへんかったというかね。ほんまに力になりたくて。ほんまにそこやったんですよね、発端は。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.