くらし情報『LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは』

2021年7月1日 12:00

LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは

高崎:そうそう。

井上:そういう意味でも、日本だけにとどまることなく、世界に向けて発信していけるプロジェクトになって、この先もシリーズとして続けていけたらいいなって思うよね。同じ志を持った人たちが集まってやっていけるプロジェクトになったらいいなって。

高崎:そう。本当にそう思う。

――今回のLAZYの配信ライブが、第一歩、ということになるわけですけど、小学校からの同級生である一原さんという存在が発起人のひとりというのも、すごく意味のあることだと思います。

井上:そう。本当にそれは強く思いますね。世の中がこういうことになって、いろんな業界の人たちや、いろんな関係性の人たちと力を合わせることって、すごく大切なことだと感じているんです。

影山:このイベント自体、タッカンと一原くんが中心に動かしてくれているので、本当に信頼しているし、今までに無かった様な試みにも挑戦していけるんじゃないかな?って思っています。

「7 SAMURAI PROJECTは、ずっと続けていけるプロジェクトになったらええなって」

――そうですね。今後の展開としては、どのようなことを考えていらっしゃいますか?

高崎:今後の展開としては、本当にいろいろと考えてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.