くらし情報『加藤和樹×田代万里生 「みんながお互いに支え合わないと成り立たない」稽古場から見えてきた『カム フロム アウェイ』の魅力』

加藤和樹×田代万里生 「みんながお互いに支え合わないと成り立たない」稽古場から見えてきた『カム フロム アウェイ』の魅力

物が盗まれたり人が撃たれたりといったことが日常的にあるニューヨークから来たので、無条件に助けてくれる島の人たちに対しても最初は疑心暗鬼になっていて。でもみんなの優しさに触れてどんどん変わっていく、人間的な変化の大きい役どころかなと思いますね。モデルになった方とリモートで少しお話することができたんですが、島に着いたばかりの頃はやはり不安だったと。でも1日で不安が消えて、その後も何度も島に行ってるとおっしゃっていました。

田代僕が演じるケビンJは、浦井健治さん演じるロサンゼルスの会社経営者、ケビンTの恋人兼秘書。作詞作曲家のコンビは、実際にこの出来事に遭遇したたくさんの人にインタビューしてこの作品を書いてるんですが、ケビンJにはしてないみたいなんですね。ケビンTから聞いた、“T曰く”の役だからか、劇中ではTが発した言葉に対してJがちょろっと皮肉を言うようなシーンが多くて。秘書でありながら若干僕のほうに主導権があって、健ちゃんを困らせるようなことを言って健ちゃんがタジタジする関係性を楽しんでる、みたいな感じですね(笑)。
あとは、イスラム教徒のアリ、現地の空港職員ドワイトなども演じます。

加藤僕もボブのほかにいくつか役があって、そのひとつがメグ姉(濱田めぐみ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.