「プリキュア」映画出演 花江夏樹の夢の叶え方「なりたい自分の姿を鮮明に思い描くこと」
そうですね。やっぱり子どもは放っておけないので、そこは親として、制御しちゃいます(笑)。
――ワクワクすると言えば、今回は「お子さまランチ」も出てきます。ご自身でお子さまランチを作るとしたら、どんなラインナップにしますか?
オムライスが好きなので、オムライスと。ソースは、今だとデミグラスソースになっちゃうかな。ケチャップもいいですけどね。あとはハンバーグと、タコさんウィンナー……スパゲッティもいいですね。これだと茶色くなっちゃうかな(笑)。
昔は食にあんまり興味がなかったんですけど、だんだん好きになってきました。食べることで、疲れが取れたり、ストレスが解消されたり、ということはもちろんあると思うので、すごく大事ですよね。
――<ドリーミア>は子どもたちがずっと笑顔でいられる場所、ということですが、花江さんが笑顔でいられる場所を作るとしたら、どんな空間にされますか?
テーマパーク的な施設は、みんな笑顔になるんじゃないかな、と思いますね。
子どものころに、人生の最後に何が食べたいか、って聞かれることがあるじゃないですか。僕はプールいっぱいの杏仁豆腐って言ってたんですけど、それは実現させたいです(笑)。