くらし情報『中村壱太郎、自身がMCを務める『上方藝能、おもろいねんで!』第3回 ゲストは元宝塚歌劇団星組トップスター・紅ゆずる』

2021年3月25日 13:30

中村壱太郎、自身がMCを務める『上方藝能、おもろいねんで!』第3回 ゲストは元宝塚歌劇団星組トップスター・紅ゆずる

最近ではのバラエティ番組へも進出し、昨年10月には大阪松竹座でトークショーを行うなど、喋りも人気だ。

紅と壱太郎は劇団時代から親交があり、親しい間柄だという。“おもろい”話はもちろん、ここでしか聴くことができない貴重なエピソードが明かされることは間違いない。この機会をお見逃しなく。

紅ゆずる・コメント
壱太郎さんの番組に出演させていただけることを大変嬉しく思っています。現役中から壱太郎さんとは仲良くさせて頂いているのですが、退団してからコロナ禍になってしまい深いお話ができていないので、今回の対談の中でどれだけ濃いお話になるのか、とても楽しみです。歌舞伎を心から愛し、舞台に対して全力投球されていらっしゃる壱太郎さんだからこそのお話を楽しみにしております!

中村壱太郎・コメント
『上方藝能、おもろいねんで!』第3回は、元宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずるさんにご登場いただきます。宝塚時代から親交を持たせていただいております紅さんと、現在の女優活動はもちろんのこと、上方藝能に対する思いや演劇のこと、役者としてのことなどなどクロストークして参ります。
また男役と女方、性別を超えて演じることについても語り合っていけたらと思っております!

■配信情報
『上方藝能、おもろいねんで!』第3回
4月7日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.