くらし情報『西野七瀬×横浜流星の大学院生コンビがカムバック 『あなたの番です 劇場版』ドラマ版キャストが集結!』

2021年6月4日 05:00

西野七瀬×横浜流星の大学院生コンビがカムバック 『あなたの番です 劇場版』ドラマ版キャストが集結!

そんな通称『あな番』が、ついに映画化。ドラマから引き続き企画・原案を秋元が担当するほか、原田と田中がW主演を務める。映画の舞台は、ドラマのパラレルワールド。菜奈と翔太が引っ越してきた日、もしも住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら?あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら?という“もしも”の世界を舞台に物語が描かれることが3月に発表され、期待が寄せられている。

そしてこの度、ドラマ最終回に連続殺人事件の黒幕だったことが判明した黒島沙和を演じる西野、黒島と同じ大学の大学院生で、黒島と恋仲になる“どーやん”こと二階堂忍を演じる横浜の出演が明らかに。さらに、奈緒、金澤美穂、大友花恋、袴田吉彦、木村多江、竹中直人といった、あの住民、あの夫婦、あの家族もスクリーンに登場する。また劇場版では、マンションを飛び出し、海上に浮かぶクルーズ船が舞台に。二年後、ドラマでは叶うことのなかった菜奈と翔太の結婚パーティーにマンションの住民たちが招待され、逃げ場のない船上で、またも連続殺人が起きてしまう。
そこには思わぬ殺意が交錯していた……。この冬、劇場で超難解な謎を解き明かしてほしい。

■西野七瀬 / 黒島沙和役
「あなたの番です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.