くらし情報『巨大キティちゃんが目印!「サンリオギフトゲート浅草店」オープン』

2019年5月14日 12:52

巨大キティちゃんが目印!「サンリオギフトゲート浅草店」オープン


東京・浅草初のサンリオ直営ショップ「サンリオギフトゲート浅草店」が、2019年4月27日(土)にオープンしました。店内にはりんごをモチーフにしたハローキティのオリジナルグッズや、浅草みやげにぴったりな商品が勢揃い。ここでしか手に入らない限定グッズをぜひチェックしてみてくださいね。

サンリオギフトゲート浅草店」について

巨大キティちゃんが目印!「サンリオギフトゲート浅草店」オープン

国内外を問わず、浅草を訪れる観光客たちの目的地のひとつとして認知してもらうことを目指して、また、世界中に笑顔の輪が広がることを願い、サンリオは浅草の地に直営店をオープンしました。

浅草店誕生にまつわる「いちごの王さまとりんごのお話し」 “
浅草の三社祭を見に来たいちごの王さまが「お祭りを見に来ている人たちは、みんなとっても楽しそうだな。お祭りが終わっても、みんなのこの笑顔がずっとずっと続くと良いな。」と想いながら提灯を眺めていると、キティちゃんの大好きなアップルパイを作るときに使う真っ赤なりんごを思い出し、りんごの森を作ることにしました。
りんごの森では、たくさんのお友だちがりんご作りを手伝ってくれ、 大きくはないけれど真っ赤なりんごが育つと、みんな笑顔になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.