くらし情報『10000本の傘から運命の1本を! 国内最大級の傘専門店』

2017年6月14日 10:05

10000本の傘から運命の1本を! 国内最大級の傘専門店

デザインや形も多種多様! 彩りあふれる傘が勢ぞろい

10000本の傘から運命の1本を! 国内最大級の傘専門店

「Waterfront」の店内には、機能付き、軽量素材、オールシーズン使用可能、コラボ商品など、その数、約500種類、10,000本の商品があります。
人気の折り畳み傘は、薄手の素材を使用しているものも多く、かなりコンパクトにまとまるので持ち運びに便利です。
また暑い季節にぴったりな、扇風機を付けた斬新な傘も販売。Waterfrontの傘は日本でしか買えないので、傘を求めてわざわざ買いに来る海外の方も多いのだとか。


各階にコンセプトを設けてショールーム感覚に

10000本の傘から運命の1本を! 国内最大級の傘専門店

1階から3階まである「Waterfront」は、各階それぞれコンセプトを設けてあります。
1階は図書館の本棚を意識したディスプレイで、傘が彩り豊かに陳列されています。
実際に水が入ったペットボトルが置いてあり、実際に防水を体験できることも魅力のひとつ。
2階は機能付きの傘や、特大サイズの傘を含む様々なメンズ用の傘が揃っています。また、地方のニーズに合わせて誕生した傘や、ご当地ならではの個性的な傘も勢ぞろいです。
彩り豊かなデザインや、軽量素材の傘、晴雨兼用といった、女性が好む商品を多数取り扱ったフロアは3階に設けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.