この夏絶対ハズせない!都会の極上ナイトプールを大満喫

2017年8月22日 06:00
 

非日常の空間を満喫できる都会のナイトプール


都会にいながら癒しのリゾート気分を味わうことができるガーデンプールの中でも「ホテルニューオータニ」が提供するナイトプール「POOL by NIGHT THE“O”LOUNGE」は、美しくライトアップされた幻想的な雰囲気が特徴。日焼けを気にしなくて良いのも女子に人気の秘訣です。
長さ25mあるメインプールや飛び込みプールなどがあり、遊び心も満点で雰囲気だけでなくしっかり水遊びも堪能できます。

今年大流行! 気分も上がるナイトプールを楽しむなら


「POOL by NIGHT THE“O”LOUNGE」の開催期間は2017年9月17日(日)まで(9/17以外の日曜日は休業)。DJイベントも開催されるので要チェックです!
国内トップクラスのDJが織り成すBGMを聞きながら、ゆったりとプールで泳いだり、友達と盛り上がったり、デッキチェアでくつろいだりする時間は、自分が特別な存在になったような気分を味わえます。

写真映えも最高! SNSでシェアしたい水辺の特別なシーン


※現在、安全上の理由でうきわのご利用を制限させていただいております。
ナイトプールにインスタ女子が殺到する理由は、その写真映えするライトアップや高級感のある緑に囲まれた空間、夜ならではムードのある雰囲気ではないでしょうか?こんな幻想的な「大人の空間」で写真を撮ればインスタ映えする素敵な1枚となること間違いなしです。

プールの利用料金とお得な会員サービス


外来の場合、平日1人8,000円、週末は10,000円で利用できます。
ニューオータニクラブ(NOC)会員本人と同伴者、またそのお子さまは、ナイトプールを会員価格で利用することができます。またNOC会員がホテル宿泊の場合、会員本人と同箔者のプール利用は無料なので、会員の方は宿泊とともに利用するとお得です。

癒しのひとときを過ごして大人のサマーバケーションを


都会にいながら海外のリゾートホテルにいるような雰囲気を楽しめるナイトプールは、非日常空間で癒しの時間を提供してくれます。日々仕事や生活に追われている方も、ナイトプールにいる間はすべてを忘れて、極上のひとときを楽しみましょう。
ホテルのバーテンダーによる本格的なカクテルやプールサイドレストランで、心とお腹も満たせます。
都会にいながらにして、広大な日本庭園に囲まれた伝統と進化を楽しめる「ホテルニューオータニ」は、JR・東京メトロ丸の内線・南北線の四ツ谷駅麹町口・赤坂口から徒歩8分の場所にあります。そんな「ホテルニューオータニ」が提供するナイトプール「POOL by NIGHT THE“O”LOUNGE」で、大人のサマーバケーションを楽しみましょう!

イベント情報

  • イベント名:POOL by NIGHT THE“O”LOUNGE
  • 催行期間:2017年07月21日 〜 2017年09月17日
  • 住所:東京都千代田区紀尾井町 4‐1
  • 電話番号:03-3265-1111

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.