くらし情報『アリスの世界観に包まれる「いちごのティーパーティー」開催』

2018年3月14日 12:03

アリスの世界観に包まれる「いちごのティーパーティー」開催

アリスの世界観に包まれる「いちごのティーパーティー」

アリスの世界観に包まれる「いちごのティーパーティー」開催

都内に4店舗、大阪・名古屋に各1店舗ずつ展開している「アリスのファンタジーレストラン」。大阪・梅田にある「幻想の国のアリス」、愛知・名古屋にある「銀幕の国のアリス」にて「アリスのストロベリー・ティーパーティ」フェアが開催中です。

不思議の国の世界観をモチーフに作られた、キュートないちごスイーツが楽しめるイベントをご紹介します。


「アリスのファンタジーレストラン」とは?

アリスの世界観に包まれる「いちごのティーパーティー」開催

おとぎ話の世界を楽しめるとファンも多い「アリスのファンタジーレストラン」。

店内は『不思議の国のアリス』と続編『鏡の国のアリス』がモチーフのデザインになっていて、お店によって異なるファンタジックな内装でアリスの世界を楽しむことができます。物語にインスパイアされたこだわりのメニューも人気。

不思議の国の物語をいちごスイーツで楽しんで♪

期間中は『不思議の国のアリス』の世界観からインスパイアされた限定いちごスイーツがメニューに登場。味はもちろん、何といってもその見た目がかわいい! 食べるのがもったいなくなってしまうSNS映え確実なキュートなフォトジェニックスイーツを楽しむことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.