行くだけで女子力アップ!「お花見CHANDON」開催
を、3m超えで再現した巨大ボトル。夜になると華やかで美しい光のインスタレーションとなり、桜並木のライトアップと連動し、都会的で幻想的な新しいお花見スタイルを演出しています。注目の映像クリエイター「W0W(ワウ)」が手掛けた桜色のインスタレーションは必見です。
日本人古来の心「花鳥風月」をボトルデザインに起用
![行くだけで女子力アップ!「お花見CHANDON」開催](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252FLetronc%252F2018%252FLetronc_31563%252FLetronc_31563_ta-uri-img1522139668_4.jpg,small=600,quality=80,type=jpg)
代表取締役社長ブルノ・イヴォンが「CHANDON Blossom Lounge」の開催を宣言した後、ボトルデザインを施した米津智之氏が登壇。日本人が古来より大切にしてきた自然を愛でる心を表す「花鳥風月」がコンセプトだそう。
今年は桜だけでなく、椿・牡丹・月・鳥など和のモチーフをダイナミックに表現。現代社会に生きる日本女性に、咲き誇る花や鳥のように自由な心で春の気分を楽しんでほしいと語りました。
「CHANDON SUITE」で最幸のお花見体験を
![行くだけで女子力アップ!「お花見CHANDON」開催](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252FLetronc%252F2018%252FLetronc_31563%252FLetronc_31563_ta-uri-img1522139669_5.jpg,small=600,quality=80,type=jpg)
「桜スパーリングセット(7,500円)を注文した人だけが利用できる「CHANDON SUITE(シャンドンスイート)」。テーマがそれぞれあり、テーマに沿った内装のドーム型テントで、楽しいひと時を過ごせることでしょう。
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」