くらし情報『渋谷駅に足湯スポット登場!オロナミンC「元気ハツラツ!の湯」』

2018年12月26日 13:44

渋谷駅に足湯スポット登場!オロナミンC「元気ハツラツ!の湯」


大塚製薬株式会社の人気ドリンク「オロナミンC」をテーマにした足湯スポットが、JR山手線「渋谷駅」ホーム上に期間限定で登場します。お買い物や観光などおでかけで疲れた足を癒やしてあげませんか。

「元気ハツラツ!の湯」足湯コーナー

渋谷駅に足湯スポット登場!オロナミンC「元気ハツラツ!の湯」
足湯に浸かってリフレッシュ
足湯コーナーに2台用意されている「元気ハツラツ!の湯」は、浸かればじんわりと足の疲れを癒やしてくれるスポットです。

お湯のなかにはピンポン玉やアヒルが浮かんでいます。思わず写真を撮りたくなるかわいらしさですよ。友達や恋人と会話を楽しみながら足湯に浸かってくださいね。

衛生対策も万全
たくさんの人が利用する足湯はなんとなく苦手意識がある方もいますよね。「元気ハツラツ!の湯」では、“足湯用ビニールソックス”を入ると方全員に着用してもらうので衛生対策もばっちり。
濡れた足を拭く用のタオルもあるので、安心して利用できます。

混雑時は1人10分の利用ですが、少し浸かるだけでも足裏の疲れがほぐれていくのがわかりますよ。「元気ハツラツ!の湯」でリフレッシュしましょう。

チェキ撮影して「オロナミンC」をゲット

フォトコーナーで記念撮影
渋谷駅に足湯スポット登場!オロナミンC「元気ハツラツ!の湯」

「元気ハツラツ!の湯」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.