くらし情報『2018年最も読まれた記事は?ルトロン人気記事ランキングTOP10』

2018年12月27日 17:02

2018年最も読まれた記事は?ルトロン人気記事ランキングTOP10

露天風呂・高濃度炭酸泉・薬湯などに浸かってじっくり温まった後は、ハンモックやテントで雑誌を読みながらくつろいだり、無料の挽きたてコーヒーを味わってモノポリーをしたり、ボルダリングウォールに挑戦したり。癒やされたい方にぴったりのスポットです。

1位:護身術「押し倒されて身動きが取れないとき」

2018年最も読まれた記事は?ルトロン人気記事ランキングTOP10

2018年ルトロン人気記事ランキング第1位は、押し倒されて身動きが取れないときの護身術です。力の強い男性に押し倒されたときには、相手の足を抱え込んでブリッジをするようにして上下の位置を入れ替えてピンチから脱出しましょう。

一見難しそうに見えますが、動画でわかりやすくご紹介しているので、すぐに試すことができます。友達や恋人と練習して、いざというときに備えてみてはいかがでしょうか。


2019年もルトロンの記事も乞うご期待!

温泉やアクティビティなどの注目スポットの記事や護身術やゴルフなどのためになる記事といった、バラエティ豊かな記事がTIOP10入りした2018年のアクセス数ランキング。

2019年もさらなる素敵な記事をみなさまに届けていきます。第4位の「人生で一度は行きたい神社10選」に選出された神社に訪れて、また素敵な一年を迎えてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.