くらし情報『おいしい食事のパートナー!女性におすすめの弁当箱10選』

2017年11月12日 12:03

おいしい食事のパートナー!女性におすすめの弁当箱10選

モチーフのドーム型の弁当箱です。容量は約530mlで、フタと中仕切りが高めに設計されているのが特徴です。これにより、中に詰めたおかずが潰れにくく片寄りしにくいというメリットがあります。また、4点ロック式で汁漏れの心配もありません。本体は電子レンジの使用が可能で、本体・フタ共に食洗機にも対応しています。

保冷したい女性におすすめ。専用ケース付きの弁当箱

おいしい食事のパートナー!女性におすすめの弁当箱10選


ステンレスが用いられた2段構造の弁当箱です。容量は約635ml(上段約230ml、下段約405ml)と少し大きめです。
色移り・匂い移りの心配がない、密閉性のパッキン付きで汁漏れしにくい、スリムタイプで持ち運びしやすいなどのメリットがあります。食べ終えたら、下段の中に上段を収納すればよりコンパクトに。保冷ケース付きで食材が傷みにくい点も魅力です。

たくさん食べたい女性におすすめ。大容量の弁当箱

おいしい食事のパートナー!女性におすすめの弁当箱10選


アルミが用いられた2段構造の弁当箱です。容量は約820ml(上段約500ml、下段約320ml)と大きめで、デザートも一緒に入れることができます。パッキン付きで密閉性の高い中フタは、お箸の収納スペース付き。軽くて丈夫なだけでなく、レトロチックでかわいいデザインも魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.