くらし情報『深く眠れる枕を見つけよう!おすすめの枕10選』

2017年11月25日 06:03

深く眠れる枕を見つけよう!おすすめの枕10選

この枕特有の特殊形状で気道を確保しやすくするので、いびきの軽減が期待できます。パイプの量を調整すれば高さも変えられるので、眠りやすさが向上し、朝のすっきり感も増しますよ。自身がいびきに悩まされている方だけでなく、パートナーがいびきをかくという方にもおすすめです。

徹底的なこだわり!男性におすすめの枕

深く眠れる枕を見つけよう!おすすめの枕10選


男性の眠りの悩みを解決するために作られた安眠枕です。首の部分と頭の部分で素材が異なり、首の部分は柔らか素材で優しく、頭の部分はゴツゴツ素材でしっかりと支えます。消臭効果の高い備長炭と光触媒の両方を使っているため、男のイヤな臭いもしっかり対策。もちろん、寝返りが打ちやすくなるようなフィット感も追求されています。


その人の形にフィット!日本ならではのおすすめ枕

深く眠れる枕を見つけよう!おすすめの枕10選


日本の気候に適した、古くから愛されてきたそば殻の枕です。そば殻は通気性がとてもよく、高温多湿の日本において熱のこもらない快適な眠りをもたらします。枕の中での流動性が高いので、眠る姿勢に合わせてしっかりフィットすることもポイント。高さの調整、丸洗い可能などの利便性もバッチリです。エコロジーな枕でもあり、天然素材を使っているので中身のそば殻は土に還すことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.