くらし情報『衣服に素敵な香りと柔らかさを!柔軟剤のおすすめ10選』

2017年11月18日 06:03

衣服に素敵な香りと柔らかさを!柔軟剤のおすすめ10選

2種類の「香りのマイクロカプセル」が配合されていて、衣類が擦れるたびにカプセルがはじけて、今までの柔軟剤より更に奥深い香りを楽しむことができます。こちらもたくさんの香りのバリエーションがあるので、あれこれ試してみたくなりますね。

10.古着屋さんの香りをご家庭でも

衣服に素敵な香りと柔らかさを!柔軟剤のおすすめ10選


古着屋さんの香りが好き…そんな方にまさにおすすめなのが、この「GONESHsoftener」(ガーネッシュ・ソフナー)です。クッションカバーやソファーカバーなど、ご自宅のファブリックをこの柔軟剤で洗うと、まるで代官山か下北沢のお洒落な古着屋さんにいるような気分になれます。自宅にいながら古着屋さん気分が楽しめるなんて嬉しいですね。


衣服の香りも気分で変えて楽しみましょう!

衣服に素敵な香りと柔らかさを!柔軟剤のおすすめ10選


いかがでしたでしょうか?香水をつけるのが嫌という方でも、柔軟剤を使って衣服からふんわりと良い香りをさせることができるのは良いですね。柔軟剤は香り付けのためだけのものと思われている方も多いかもしれませんが、トリートメントとして衣服を長持ちさせる効果もありますので積極的に使っていきたいです。ただし、香りに敏感な方もいますので、柔軟剤の使い過ぎには要注意。さりげなくふわっと香るをモットーに上手に柔軟剤を使っていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.