くらし情報『あなたの家の「本当の」お値段は?持ち家を賢く売る方法』

2017年11月10日 17:08

あなたの家の「本当の」お値段は?持ち家を賢く売る方法

家の価格は物件種別や住所、築年数、現状など、多くの条件を総合して決まるものですが、会社による差があるため、膨大な数の不動産会社から選ぶということは困難です。

そんな不安を気軽に取り除くためにおすすめなのが、ウェブでの不動産無料査定サービスです。

ウェブ上での不動産査定について見てみる
http://plus-search.com/fudousanbaikyaku/lp-1/?utm_source=janet&utm_medium=affiliate&domain=janet

東京オリンピック前が勝負!?不動産売却のタイミング

あなたの家の「本当の」お値段は?持ち家を賢く売る方法


不動産を高く売る上で大切なことは、社会情勢にアンテナを立てること。今なら、「東京オリンピック」に注目すると高い効果が得られるかもしれません。

多くの不動産専門家によると、オリンピック前年の2019年までは、既存の物件を高値で売る「ラストチャンス」だと言われています。その理由として東京オリンピックがあります。

2020年に迫った東京オリンピックですが、開催地決定以降、東京をはじめとして不動産価格は高水準で維持されており、この傾向は今後も続くと考えられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.