くらし情報『あなたの家の「本当の」お値段は?持ち家を賢く売る方法』

2017年11月10日 17:08

あなたの家の「本当の」お値段は?持ち家を賢く売る方法

ただ、不動産オーナーとしては買い手がつかなければ効果はありません。2020年になるとオリンピック熱が本格的に高まり、新築ブームが訪れる可能性もあるので、既存の物件を売る場合にはその前に売却するというのがいいかもしれません。

不動産価格について見てみる
http://plus-search.com/fudousanbaikyaku/lp-1/?utm_source=janet&utm_medium=affiliate&domain=janet

こんなに便利!《イエカレ》を利用する理由

あなたの家の「本当の」お値段は?持ち家を賢く売る方法


①日本最大級の不動産ポータルサイト

《イエカレ》への参画企業数は500社を数え、みなさんのさまざまなニーズや要望に合った企業を探すことができます。

さらに、1年あたりのサイトの利用者数はサービス開始以来9年連続で増加しており、現在、のべ300万人を超えています。大変人気、満足度の高いサイトです。

②サポートが充実

専門知識を持ったスタッフが常駐し、万全なサポート体制を用意しています。

また、参画している不動産会社すべてに対して、完全に中立な立場で契約しており、利用者が依頼する企業を自由に選択できるようになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.