くらし情報『今のマイホーム、価格はどれくらい?不動産を賢く簡単に査定・売却しよう』

2017年11月6日 18:03

今のマイホーム、価格はどれくらい?不動産を賢く簡単に査定・売却しよう

ご自宅の現在の資産価値ってどれくらいかご存知ですか?物件の価値は築年数をはじめ、さまざまな要素によって大きく変わってきます。ライフスタイルの変化や引っ越しなどで家を手放さなければならなくなったとき、できるだけ良い条件で売却して、新しい物件を購入したいですよね。ここでは、不動産売却の際に重要になる、物件の査定を扱うサービスをご紹介します。物件の売却を考えている方はもちろん、少し気になるという方もぜひご覧ください!

お家を手放すときはより良い条件で!

目次

・お家を手放すときはより良い条件で!
・今、首都圏の中古マンション価格が高騰中!
・【約1分】簡単にできちゃう不動産査定!
・《ノムコム》が選ばれる5つのポイント
・①不動産価格の調査データが話題
・②豊富なデータによるオリジナル査定システム
・③業界No.1(※2)の圧倒的な集客力
・④安心・充実の補修保証サービス
・⑤お買い替えの方も安心「買換保証サービス」
・《ノムコム》なら、簡単査定が可能♪
今のマイホーム、価格はどれくらい?不動産を賢く簡単に査定・売却しよう


生活に適した家というのは、環境やライフスタイルが変わることによって変化します。

今まで過ごしやすいと思っていた家でも、所帯を持つ、子どもが生まれる、両親の介護が必要になるなど、人生のさまざまな局面にあたって住みにくくなり、改善したくなるかもしれません。それ以外にも、転勤でやむをえず家を手放さなくてはならなかったり、老後に田舎暮らしをしたいと思ったり、ワンランク上の物件が欲しくなったりと、現在住んでいる家を売って新しい家を購入したいと考える機会も少なくないでしょう。

その際に、大切になってくるのが家の価格査定です。当然、価格は購入時とは大きく異なりますし、同じ物件で同じ年数がたっている場合でも、現状によって差が出てきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.