くらし情報『こんな部屋に住みたい! がかなう、〔イケア〕おすすめのリビング・ダイニング』

2017年11月12日 07:03

こんな部屋に住みたい! がかなう、〔イケア〕おすすめのリビング・ダイニング

しかもこちらのソファは、写真のダークブラウンだけでなく、オレンジ・グレー・ベージュ・ブラックの5色展開なので、お部屋の雰囲気にあわせて好きな色を選べます。

最近話題のインテリア!アウトドアリビング

さて、上で紹介した趣味性の高い2つのテーマとは別に、〔イケア〕ではほかにも今のトレンドをおさえた提案があります。そのひとつが、近年人気が高まっている「アウトドアリビング」。

こんな部屋に住みたい! がかなう、〔イケア〕おすすめのリビング・ダイニング


ここ数年、ベランダでピクニックをしたり、デザイン性の高いアウトドア用品をリビングに取り入れたりするケースも増えつつありますよね。その逆で、アウトドアに住宅インテリアの要素を加えたグランピングカルチャーも年々人気が高まっています。

〔イケア〕でも、リビングとバルコニーの垣根を感じさせない、自然や太陽の光、緑を体感できるリビングダイニングを提案されています。明るくボタニカルなイメージで、子どもから大人まで生き生き快適に過ごせそうな空間ですよね。〔イケア〕では、アウトドア用の家具も充実しているので、こちらも注目です。

おわりに

住む人の好きなことに合わせたリビングダイニングをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

インテリアのスタイリングをするには、基となる「テーマ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.