くらし情報『お正月に大活躍⁉︎ パパッとつくれて便利な100均の年賀状アイテム』

2017年12月25日 17:03

お正月に大活躍⁉︎ パパッとつくれて便利な100均の年賀状アイテム

と参加。おかげでとってもかわいい年賀状が2枚完成しましたよ♡

使用したのは先ほどご紹介したスタンプ2種類とシール、〔ダイソー〕の和柄マスキングテープのみ。ALL100均アイテムで年賀状がデコれちゃうなんて驚きですよね。

お正月に大活躍⁉︎ パパッとつくれて便利な100均の年賀状アイテム


そして、最後にこんなお役立ちアイテムもご紹介♪こちらの《年賀状ホルダー》は、届いた年賀状をきれいに保管しておける便利グッズ。

年賀状は、輪ゴムなどでまとめて保管しているという方も多いと思いますが、それだと年賀状を見返したいときに不便ですよね。でも《年賀状ホルダー》に保管しておけば、いつでも簡単に年賀状を見返すことができ、さらにきれいに収納することができます。


お正月に大活躍⁉︎ パパッとつくれて便利な100均の年賀状アイテム


さっそく先ほど作った年賀状を収納……。

ご覧の通りきれいに収まりました♪サイズもぴったりです。おうちにあれば過去の年賀状もスッキリ収納できるので、年賀状の収納にお困りの方はぜひ試してみてくださいね。

まとめ

今回は、お正月に役立ちそうな年賀状アイテムをご紹介しました♪

他にも100均にはお正月アイテムがたくさんあるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

【ダイソー】お正月に活躍しそう♡和風デザインのマスキングテープ
https://limia.jp/idea/146009/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.