くらし情報『進化しすぎ!お料理がもっと楽しくなる便利なキッチンアイテム♡』

2018年2月16日 21:08

進化しすぎ!お料理がもっと楽しくなる便利なキッチンアイテム♡

〔セシール〕から優秀すぎる野菜のアイテムが登場です!お料理のちょっとした面倒を解決してくれる、アイデア満載なアイテムを3点ご紹介しますよ。これさえあれば、いつものお料理もっと楽しくて楽なものになりそう!あなたもきっと欲しくなるはずです♡

〔セシール〕からお料理の救世主が登場♪

〔セシール〕から、ありそうでなかったお料理の便利アイテムが登場しました!機能性だけでなくデザイン性も高いので、キッチン周りにこだわりのある人でも重宝しそうですよ♪それではさっそく見ていきましょう。


刺すだけで鮮度長持ち♪《ベジシャキちゃん》

目次

・〔セシール〕からお料理の救世主が登場♪
・刺すだけで鮮度長持ち♪《ベジシャキちゃん》
・仕上げのひと手間を解決♡おろし器&スライサー
・まとめ
進化しすぎ!お料理がもっと楽しくなる便利なキッチンアイテム♡

ベジシャキちゃん(2個組)626円(税込)

季節によっては、野菜の価格高騰に悩まされるときもありますよね。そんなときは野菜をちゃんと最後まで使い切って少しでも節約したいもの……。

こちらの商品は、野菜の芯に刺すだけで鮮度を長持ちさせてくれるピックです♪キャベツやレタス、白菜などの葉物野菜に対応しています。芯に「成長点」と呼ばれる、細胞の分裂に影響するポイントがあり、ピックをそこに刺すことで劣化を防いでくれるのだとか。

3本の脚を野菜の芯に対して垂直に刺すだけ、という簡単さは魅力的ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.