くらし情報『【祝!LIMIAお買い物部1周年】100均&プチプラのお店別で振り返る買ってよかったもの20選♪』

2018年3月28日 18:03

【祝!LIMIAお買い物部1周年】100均&プチプラのお店別で振り返る買ってよかったもの20選♪

お呼ばれしたときや、パーティーで持ち寄るものに迷ったら〔カルディ〕に行ってみてはいかがでしょうか。その季節にぴったりのものが手に入りますよ♪

【KALDI】もうすぐ春!桜のお菓子やお茶でティータイムを楽しもう♪
https://limia.jp/idea/186379/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

まとめ

【祝!LIMIAお買い物部1周年】100均&プチプラのお店別で振り返る買ってよかったもの20選♪


長くなってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!

お買い物部が始動して1年、約400本の記事が公開されました。今年度もみなさんにたくさんの情報をお届けしていきたいと思っています。

もしも「このお店に行ってみてほしい!こんなものを紹介してほしい」などあれば、参考にさせていただきますので、ぜひぜひコメントをお願いします。

LIMIA編集部スタッフ一同、これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-

筆者プロフィール

名前:まみたす。

東京生まれ東京育ち。1月生まれのO型。

ヴィジュアル系バンドとアニメをこよなく愛し、推しのために日々働く。


生息地は都内のライブハウス。口癖は「ねむい」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.