くらし情報『キッチンインテリアを自分好みに!真似したくなるコーディネート術』

2018年3月31日 12:03

キッチンインテリアを自分好みに!真似したくなるコーディネート術

まずは、キッチンでどんな動きをすることが多いかをシミュレーションしてみましょう。そこで目についた気になる箇所をコーディネートしていくのもおすすめです。

おしゃれなキッチンインテリアのセオリーは「物を増やしすぎない」

キッチンインテリアを自分好みに!真似したくなるコーディネート術


調理器具にカトラリー、調味料、ストック食材、電子レンジや冷蔵庫などの家電。キッチンは限られたスペースなのに、置くべきものが多い場所。気がつくと食器棚やカウンターにものがあふれてしまった……。なんてことはありませんか?

キッチンをおしゃれにかつ、機能性を維持するためには「ものを増やしすぎない」ことが大切。食器は毎日使うものプラス、ゲスト用を数枚、ストック食材も必要以上にキープして置くのは控えましょう。キッチンにあるものを「プチ断捨離」することで。
本当に必要なものが見えてくるかもしれません。

さて。インテリアキッチンの基本を押さえたところで、LIMIAユーザーの真似したくなるコーディネートをテーマ別にご紹介。ぜひ参考にしてくださいね♪

インテリアコーデ1:モノトーンインテリア

キッチンインテリアを自分好みに!真似したくなるコーディネート術


モノトーンをテーマとしたスタイリッシュなキッチンインテリアを実践しているのは__________7hm7_____さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.