くらし情報『〔セリア〕の真っ白収納シリーズに新作が出た!5つの使い方を大公開』

2018年5月1日 11:03

〔セリア〕の真っ白収納シリーズに新作が出た!5つの使い方を大公開

モノを減らす、モノを整える、断捨離や手放すことが主婦の間で大流行しています。モノを整えるときに、収納ボックスや木箱、カゴを100円ショップで購入される方も多いのではないでしょうか?〔ダイソー〕や〔Can★Do(キャンドゥ)〕などたくさんある100円ショップの中でも〔セリア〕の真っ白な収納容器は、いくつか並べて置くだけでインテリアとしても楽しめると話題になっています。そんな〔セリア〕から新しく発売された《DGコンテナー》がとても魅力的で早くも人気を集めているようです。今回は《DGコンテナー》の5つの使い方をご紹介します!

噂の《DGコンテナー》ってどんなもの?

目次

・噂の《DGコンテナー》ってどんなもの?
・何を入れる?使い勝手のいいプラ容器
〔セリア〕の真っ白収納シリーズに新作が出た!5つの使い方を大公開


これが噂の《DGコンテナー》です。サイズは112×69×148mm(外寸)です。パッと見て今までの容器と違うのは、サイズが同じでストンとした形で一切の無駄がありません。こうしたタイプのケースは蓋部分に比べて底のサイズが小さく少しスリムになっているものが多いのです。シールも「無理にはがさなくてもいいかな?」と思えるようなシンプルな中にカッコ良さのあるデザインです。いくつか並べても、積み重ねても使えます。

何を入れる?使い勝手のいいプラ容器

〔セリア〕の真っ白収納シリーズに新作が出た!5つの使い方を大公開


サイズ感がとても良くて、ストック収納にピッタリです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.