くらし情報『うっかりしがち!今年は忘れずに準備したい、父の日おすすめギフト3選』

2018年6月7日 21:03

うっかりしがち!今年は忘れずに準備したい、父の日おすすめギフト3選

毎年うっかり忘れがちな「父の日」。感謝の気持ちを込めて、今年こそは事前に準備をして感謝の気持ちを伝えましょう!でも、母の日と比べて悩んでしまうのが父の日の贈り物。そこで今回は、LIMIAオススメの3つのアイテムをご紹介します。

忘れていませんか?2018年6月17日(日)は父の日です

目次

・忘れていませんか?2018年6月17日(日)は父の日です
・アルフィのデザインとサーモスの品質が融合!ステンレス製真空断熱タンブラー
・悪魔のマークは"おいしい"の証!お酒好きなお父さんにぴったりなチリワイン3本セット
・将来に備えた贈りもの。暮らしをサポートするスマートスピーカー
・お父さんの喜ぶ顔をお楽しみに!
うっかりしがち!今年は忘れずに準備したい、父の日おすすめギフト3選


2018年の父の日は6月17日(日)。うっかり忘れてた!なんてことにならないように、今年は早めの準備でお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう。

でも、お父さんが喜ぶものってどんなもの?子育てや暮らしのことなど、大人になってからも何かと接点が多い母親への贈り物には悩まないけれど、父親へのギフトはちょっと難しそう。もちろん、一番大切なのは感謝の気持ちですが、せっかくですもの、贈る側も受け取る側も笑顔になれるギフトを選びたいですよね。

そこで今回は、LIMIAオススメの3つのアイテムをご紹介。
お父さんの喜ぶ顔を想像しながら選んでくださいね。

アルフィのデザインとサーモスの品質が融合!ステンレス製真空断熱タンブラー

うっかりしがち!今年は忘れずに準備したい、父の日おすすめギフト3選

《alfi Reef》AFDB-400希望小売価格12,000円(税抜)

いつも頑張っているお父さんに、タンブラーの贈り物はいかが?温かい飲みものは温かく、冷たい飲みものは冷たく保つ真空断熱タンブラー〔サーモス〕は、ブレイクタイムや晩酌タイムなど、さまざまなシーンで活躍してくれそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.