くらし情報『万能すぎて感動!100均のボトルを使ったおしゃれで便利な収納&詰め替えアイデア』

2018年9月26日 07:03

万能すぎて感動!100均のボトルを使ったおしゃれで便利な収納&詰め替えアイデア

泡ポンプボトルをお探しの方はぜひ参考にしてくださいね。

▼詳しいアイデアはこちら▼

\リピ買い/我が家で活躍中の100均収納4選【ボトル編】
https://limia.jp/idea/208532/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

どんなインテリアにも合う優秀モノクロボトル♪

万能すぎて感動!100均のボトルを使ったおしゃれで便利な収納&詰め替えアイデア


おしゃれな人はシャンプーやコンディショナー、ボディソープはそのまま使うのではなく、ボトルに入れ替えて使うのは今や常識。でも、なかなか好みのデザインが見つからなかったり、詰め替えたら中身がわかりにくくなってしまった……。なんて経験はありませんか?

そんな悩みを解消してくれるのが我が家さんのアイデアです。

我が家さんが選んだのが〔ダイソー〕のポンプ式のボトル。白と黒のシンプルなデザインは、どんなインテリアにも合う優秀な組み合わせ。

このままでおしゃれなボトルですがこのままでは中身がわからず、使いにくいですよね。ラベルを貼るにしてもバスルームに置くとなると耐水性が心配。
我が家さんはいつものラベリングに一手間加えて、水に強いおしゃれなラベルを貼っているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.