くらし情報『スマートにおしゃれに!〔無印良品〕の収納家具を使いこなそう♪』

2018年9月17日 12:03

スマートにおしゃれに!〔無印良品〕の収納家具を使いこなそう♪

今回は、おなじみの〔無印良品〕の収納家具アイテムをご紹介!シンプルなデザインと高い機能性で絶大な人気を誇る〔無印良品〕には、身の回りの収納のお悩みをスッキリ解決してくれる収納家具のラインアップも充実☆〔無印良品〕のアイテムを上手に活用したアイデアも盛りだくさんでお届けします♪

スペースにぴったりの〔無印良品〕の収納を選ぶためには?

目次

・スペースにぴったりの〔無印良品〕の収納を選ぶためには?
・シンプルだけど機能抜群! 万能・アクリル仕切り棚
・ごちゃつきがちな調味料もスマートに収納♪
・デッドスペースを有効活用お助けアイテム
・大量買いしたい♡小物収納ボックスがスグレもの!
・万能型!おしゃれデザインの段ボール引き出し
・〔無印良品〕の《シャツホルダー》は100均アイテムと組み合わせよう!
・難易度高い充電コーナーの収納も楽チンに!
・用途いろいろ!壁面収納アイテム
・才色兼備な〔無印良品〕の収納家具で暮らしをもっと便利に!
スマートにおしゃれに!〔無印良品〕の収納家具を使いこなそう♪


美しくに収納したい!と思ってはいても、なかなか上手に収納できない悩んでいる方は少なくないのでは?その理由は、

・どこから手をつけて良いのかわからない。

・どんな収納ケースを買えばピッタリ合うのかわからない。

・入ると思って買ってきたのに入らなかった。

など。収納したいモノや場所は決まっているのに、サイズを測って、そのサイズに合う収納用品を見つけるためにお店を何店舗もまわるのは大変ですよね。そんなときはすでに使っている収納用品で収納してみるのがオススメ!と語るのはm’mさん。つまり、“収納場所にあった収納用品”を購入するのではなく、“収納用品にあった収納場所”を見つけるという発想です。

大きな収納ケースや家具を購入するときにはしっかりとサイズは測るべきですが、まずは1箇所、1部分だけでもきれいに収納できるとその後のやる気にも繋がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.